【速報】新メンズノンノモデル3名が決定! 本田翼さんも太鼓判! | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

【速報】新メンズノンノモデル3名が決定! 本田翼さんも太鼓判!

11/10の創刊記念イベント「メンズノンノフェス2016」にて第31回メンズノンノ専属モデルオーディションの結果発表が行われました。応募総数2000通超、最終候補10名から読者投票とステージ審査を勝ち抜いた面々はこちら!
update!
3人と先輩モデルのコメントを追加しました。

< グランプリ>
中川大輔くん

final02
「グランプリだけを目指していました。メンズノンノモデルを、学業と共に頑張ります!」

 

< 準グランプリ>
鈴木 仁くん

final10
「まだ実感がありませんが、受賞できると信じていました。とにかく嬉しいです!」

 

< ラボ シリーズ賞 >
若林拓也くん

final05
「いつも読んでいるメンズノンノのモデルになれて驚いています。言葉が見つかりません」

特別審査員の本田 翼さん、祐真朋樹さん、落合宏理さん、メンズノンノ編集長の全会一致! 先輩モデルとなる坂口健太郎らもステージ上で祝福しました。

イベント後には記者会見が開かれ、メンズノンノ専属モデルの先輩となる坂口健太郎栁 俊太郎成田 凌が同席してエールを贈った!

finalreports

坂口健太郎:「3人ともスタイルがいいし、服が似合っています。早く一緒に仕事がしたいですね」

栁 俊太郎:「みんな、背が高くてランウェイの姿もかっこいい。先輩として教えられることを教えながら、仲良くしていきたいです」

成田 凌:「レベルが高いオーディションを勝ち抜いた3人です。僕も先輩を見て学びました、一緒に頑張りましょう」

finalreports2

3人それぞれのプロフィールやQ&Aは下記のファイナリスト紹介ページでご覧ください。

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL