桜井日奈子さん「赤い金魚になって、ぴょこぴょこしちゃいました!」 | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

桜井日奈子さん「赤い金魚になって、ぴょこぴょこしちゃいました!」

upcominggirls_title

CM出演で注目を集め、最近は舞台にドラマにと更なる活躍を見せている桜井日奈子さん。メンズノンノ9月号撮影の合間に見せた愛くるしい仕草をお届け! ウェブ限定の写真&コメント、そして動画も必見。

web5

「今年の大きな挑戦の一つに初めての舞台がありました。いろいろと難しかったけれど、千秋楽に拍手で迎えてくれるお客さんを見て、もっとお芝居が上手くなって、作品のメッセージや役の気持ちをちゃんと伝えられる役者になりたい! と思ったんです」

「実は今でも恥ずかしがり屋で、緊張しい。でもお仕事をしていくうちに出来ないことを発見したり、それに挑んだり、物事に対して広く興味がわいてきて積極的になりました」

web2

「私って、ずっとバスケットボール一筋のスポーツ少女だったせいか、見た目にはこだわらない人で。もっと、普段の生活の中から細部に気が利く女の子になりたい(笑)」

WEB1

「テレビや雑誌でたくさんの服を着させていただくので、自分でもいろいろと服を見るようになって。ファッションで好きな色は白、水色だったのが、最近はモノトーンの大人っぽいスタイルが好きになりつつあります」

「ワンピースはよく着るけれど、今回の撮影で着たような赤は初めてかな。シルエットにゆとりがあったので動きをつけて、赤い金魚をイメージ(笑)。周りで遊んでいた公園の子どもたちに合わせて、ぴょこぴょこしちゃった」

桜井日奈子さんプロフィール
1997年4月2日生まれ、岡山県出身。2014年に「岡山美少女・美人コンテスト」グランプリに選ばれ、その後デビュー。CMや雑誌、舞台などで活動し、現在放送中のドラマ『そして、誰もいなくなった』(日本テレビ系 日曜22:30〜)で連続ドラマ初出演を果たす。
桜井日奈子オフィシャルブログ http://lineblog.me/sakuraihinako/

Photos:Takuroh Toyama[FACTORY 1994]
Hair&Make-up:Manami Yaginuma[P-cott]
Stylist:Lisa Sato[bNm]
Interview&Text:Hisamoto Chikaraishi

ドレス(ヘンリック・ヴィブスコフ)¥39,000/デューン シューズ/スタイリスト私物

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL