「ディッキーズ」のロゴがモノクロに!「センスオブプレイス」と初コラボ | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

「ディッキーズ」のロゴがモノクロに!「センスオブプレイス」と初コラボ

Dickies×SOP_新-2

ワークカジュアルブランド「ディッキーズ」と、グローバルトレンドをいち早く展開する「センスオブプレイス」との、初のコラボレーションが実現した。

  • _MG_4943

    コラボ限定のモチーフをプリント。Tシャツ ¥2,900(税別)

  • _MG_4938

    コラボ限定のモチーフをプリント。Tシャツ 各¥2,900(税別)

  • _MG_4956

    パンツ ¥5,900(税別)

  • _MG_5232full

    「ディッキーズ」のネームタグまでモノトーンだ!

配色がモノトーンに統一されたアイテムたちは、「ディッキーズ」定番のデザインを踏襲しながらも、より現代的にブラッシュアップされている。“都会的で洗練されたキャンプスタイル”をテーマにしており、機能性・実用性にもこだわりあり!

Dickies × SENSE OF PLACE
ディッキーズ × センスオブプレイス

4月下旬より、メンズ商品を取り扱う「センスオブプレイス」全店舗およびオンラインストアにて販売予定。

URBAN RESEARCH ONLINE STORE
http://www.urban-research.jp/SOP/

問い合わせ先:センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ キュープラザ原宿店(TEL:03-6433-5548)

Text by Shuna Kojo

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL