NEWS

2/10(水)発売! メンズノンノ3月号は、激安誌上フリーマーケットを開催!

03cover

野村周平さんが初表紙を飾るメンズノンノ3月号が、2/10(水)に発売!

巻頭大特集として、かつての大人気企画がカムバック。「夢の誌上チャリティ・フリーマーケット」は、専属モデル、俳優、ショップ、ブランド、編集スタッフなどから、100点ものお宝アイテムを大放出! 売上は東日本大震災支援の寄付にあてさせていただきます。

人気ブランドの逸品や、おしゃれな人が目を付けた旬なアイテムを、リーズナブルな価格で手に入れるチャンス。創刊30周年を記念しての大サービスです!

出品物と応募の詳細は
下の画像をクリック!

660_250_fleamarket

ほか、メンズノンノ3月号の見どころをご紹介。

春物へとほぼシフトしたファッションの売り場には、特集「着こなしをあげる10のキーワード」で最新トレンドをチェックして「ファッションプロが買ったモノ&買いたいモノ」を参考にGO!

軽くて機能的なものに狙いを定めた「靴とバッグ100本ノック」と、争奪戦必至な「ハイブランドのイット小物研究所」も見逃せない。…セールでお金がなくなってしまったキミのための「グッドプライスなニューアイテム」という実用カタログもおすすめです。

強力な連載陣も要チェック。

今月の「メンズばっさー」は本田翼さんが“スウェット”を着用、「すぴんおふ磯部磯兵衛物語」は第三話も爆笑、Alexandros川上洋平さんは驚きの(!?)過去を語ってくれています。

そして三巡目に突入した「関jam∞」は、初のツーショット対談! 大倉忠義さん丸山隆平さんの、とにかく楽しそうな姿をご覧あれ!

MEN’S NON-NO 3月号
試し読みはこちら

 

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE