NEWS

美女連載、第2回! 女優・永野芽郁さんのスペシャル写真&動画

upcominggirls_title

メンズノンノ美女連載「あの子が、ちょっぴり大人に見えた日。」の第2回は、女優・永野芽郁さんが登場。当連動コラムでは、ウェブオリジナルの写真、コメント、そしてスペシャル動画を公開します。本誌2月号の誌面とあわせてお楽しみください。

坂口健太郎と共演した映画『俺物語!!』のヒロイン役をはじめ、ドラマやCMでのみずみずしい演技が光る永野さん。撮影テーマは“大人に見えた日”だったが、16歳らしい可愛らしさも。

WEB2

「雑誌の撮影で、こんなにナチュラルに撮っていただいたのは初めてです。リラックスして、楽しくできました」

WEB1

「自分の中の“大人っぽさ”を最大限出したつもりなので、写真が楽しみ。でも出来上がりを見たら、やっぱり私って子供じゃん! と笑っちゃうかも(笑)」

3

「オールホワイトの着こなしは、大人の女性のイメージ。自分ではなかなか勇気が出ませんが、今回の撮影で着てみて、上品な服に挑戦したいなと思いました。今、ギターとドラムを少しやっているんです。今年は、楽器を生かした役に挑戦してみたい。役が決まってから猛練習する過程も、楽しめそう」

永野芽郁さんプロフィール
1999年9月24日生まれ、東京都出身。代表作に映画『繕い裁つ人』『俺物語!!』など。第94回全国高校生サッカー選手権大会の11代目応援マネージャーに就任。今月スタートする“月9”ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)に出演が決定。公式ブログ「ひなたぼっこ中」

Photos:Takuroh Toyama[FACTORY 1994] Hair&Make-up:Yoshikazu Miyamoto[Perle management] Stylist:Lisa Sato[bNm] Interview&Text:Hisamoto Chikaraishi

ブラウス¥50,000・スカート¥60,000(ともにDEREK LAM 10CROSBY)/ブランドニュース

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL