NEWS

福士蒼汰さんが表紙のメンズノンノ9月号、8月10日(月)発売です!

mn09cover

猛暑が続く日本列島、暑い…! でもセールも終わったし、新しい服が欲しい。

そんなメンズノンノ読者の願いをかなえる、この号の大特集が「新しいおしゃれ、全方位サーチ!」です。

インスタグラムから発掘、ニューカマースナップ」では、ハッシュタグ「#mn_snap」で募集した日本全国のおしゃれ自慢50人を誌面掲載。8月に買っても即戦力として着られる「秋の新作スクープ」、足元から始める新しいおしゃれ「いま欲しいスニーカー全詳報」と、すぐに参考になるファッション企画が揃っています!

別冊付録は、なんと113軒ものお店を掲載した「カレーと夏麺の本」。口コミや“あの人の紹介”をメインに、食べに行ってみたいところばかり。夏休みで東京に遊びに来る人も必携の、大ボリューム保存版!

メンズノンノモデルたちが大好きな、古着。「新しいヴィンテージの楽しみ方」では、注目のショップ取材、今っぽい古着アイテムの選び方、そして着こなし方まで、彼らが指南します。

この時期の恒例、ワールドコレクション情報では「モードが戻ってきた!」をキーワードに、憧れブランドのルックや小物、東京ブランドの最新潮流までを解説。コレクション会場でのファッショニスタスナップも!(今回はヘアスナップ付き)

メンズノンノ映画祭 2015 SUMMER」は、向井 理さん、綾野 剛さん、三浦春馬さん、松坂桃李さん、大島優子さん、二階堂ふみさん、という話題の映画の主役たちによる超豪華なポートレート&インタビュー。

 

真夏の今、知りたいこと。秋の準備。どちらも、これを読めば間違いなし。メンズノンノ9月号は、8月10日(月)発売です!

MEN’S NON-NO 2015年9月号(8/10発売)
詳細な目次はこちら
試し読みはこちら

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE