NEWS

メンズノンノウェブ、6月の人気記事ランキング

201506ranking

6/1〜6/30の間、読者のみなさんのアクセスを最も集めた「メンズノンノウェブ」の記事は?

月初恒例のまとめ企画をお届けしましょう。

次頁では、公式ツイッターと公式インスタグラムの投稿も振り返ります。

 

NEWS TOP 3

 

第1位 結婚式&披露宴スーツの常識、6箇条!

さすが、“ジューンブライド”と呼ばれる6月。礼服スーツの着こなしルールを端的にまとめた実用記事が、第1位という結果に。まだその経験や予定がない年代の方も、将来に備え永久ブックマークしていただければ。

 

第2位 最強のバックパックはどれだ? ジャパンブランドの神7

収納力があって、サイズがちょうどよくて、そしてもちろんかっこいい。バッグの大定番であるバックパック選びは、超重要課題! 国内ブランドのおすすめ新作に限って紹介したが、かなり参考になったようだ。

 

第3位 この夏、欲しい! 注目のサンダル10

今月の買い物に役立ったと思われるニュース記事が、もう一つ。トレンドのサンダルについて。どんなタイプが旬なのか、狙うべきブランドはどれか、すぐにわかるので、未読の方は即チェックしてほしい!

 

 

BLOG TOP 3

 

第1位 「メンズノンノモデル募集」動画、バックステージ写真集!

6/22までの募集期間を盛り上げるため作成された、スペシャル動画。その撮影の舞台裏を伝えた編集K男のブログが人気No.1。応募は締め切りましたが、スペシャルコンテンツはまだまだ閲覧可!

 

第2位 僕の、ロンドン写真集。(緊急告知あり)

メンズノンノモデル成田 凌の最新ブログ。告知は、アップ日の翌日に放送された成田出演のTV番組情報。その収録先のロンドンにて、マイカメラで撮影してきたという写真作品8枚を披露した。

 

第3位 「ガールズアワード」オフショットと、そして!

なんと編集K男のブログがもう1本、ランクイン! グッジョブ(笑)。既にレポート済みな4月末のイベント写真を追加… と思わせて、貴重な本誌7月号企画の没カットも公開しています。
 

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE