NEWS

メンズノンノモデル募集、2009年からの歴史[前編]

a_plus_640_model_5_2013_DMA-01-241f

Photo:Yuuki Yamamoto

2013年10月号の専属決定ページより、左から増田 隆、山下涼平成田 凌清原 翔松本雄司

なんというピュアな面持ちの5人!

 

b_plus_640_NEWFACE_5_2013

こんなラフなカットも。

新人とはいえ各々の個性が滲み出ており、現在の人気ぶりに繋がるパワーを当時から発していたのかもしれない。

「新人さんは硬いポーズになりがちで、とくに集合写真は全員が良いカットを撮れるまでに時間がかかるものですが、彼らの場合は苦労せずにサッと撮れましたね」(撮影を担当したフォトグラファー・山本雄生さん)

 

それでは、一年ずつ遡り2012年度へ。

 

5_640_2012_moriya_komatsu_kodama_yonekura

Photos:Yuichi Akagi

第27回オーディションでの加入者は、守屋光治兒玉太智米倉強太小松史弥。(2012年10月号)

この彼らを撮影したフォトグラファー・赤城雄一さんからもコメントをいただいた。

 

6_640_2012_moriya_komatsu_kodama_yonekura

専属3年目となる今年は、TVCMにも出演するなどメディア露出が増えつつある、小松史弥について。

「線は細かったけれど、レンズに向かってくるというか、眼力が際立っていました」

米倉強太については、

「この4人の中では、彼が一番洋服好きに見えましたね。スタッフも絶賛でした!」

 

7_640_2012_moriya_komatsu_kodama_yonekura

ご存知、「THE TOKYO」のバンドマンでもある兒玉太智。

「既にバンド活動をしていたからか、撮影に慣れているようでした。役者っぽかった」

「守屋光治くんは、体のバランスがとても良かったのですが、かっこいい笑顔が出るまでに一苦労。緊張していたんでしょうか(笑)」

本人たちも、この写真を改めて見返すと、当時の感情を思い出すことだろう。

 

NEXT:2011年は、特別なオーディションの年だった!

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE