NEWS

店員はメンズノンノモデル!「ポール・スミス渋谷店」イベント報告[前編]

11_53_PaulSmith_Mensnonno

まずは、坂口健太郎。

公式Instagramで2,000以上の「いいね!」をゲットした自転車またがりポーズ。の、別ショットです。

着用の「ドローン バイ ポール」シャツは、爽やかな春にぴったりかと。

 

坂口:「友だちと一緒に、自転車で遊びに行きたくなりますね」

 

12_640_DSC04603

1階では、栁 俊太郎と清原 翔が接客中。

栁、お客様との慣れない会話に必死のようです。

かなり照れています。

 

13_74_PaulSmith_Mensnonno

栁:「な、清原!(汗)」

清原:「えっ。いや、栁さん、いきなり話を振られても困るんで(汗)」

この日、メンズノンノモデルの肉声を初めて聞いたというお客様も多かったようです。

 

14_640_DSC04636

中田圭祐も、接客は未経験とのこと。

 

中田:「でも、売りますよ! 僕が着ている半袖シャツを!」

 

頼もしい。

メンズノンノモデルたち、ハイテンションになってきました。

なぜならば…

 

15_640_DSC04611

店内レジは、ご覧の渋滞。

嬉しい悲鳴です。

なんと、帽子とトートバッグは即完売した模様。

 

こちらの動画は、イベント開催中の「ポール・スミス渋谷店」1階を、編集部H條がぐるりと一周してみたものです。

こんなにたくさんのお客様に来ていただけるなんて。

 

さて、坂口&兒玉ペアの担当時間が終了しましたので、続くチームも頑張りましょう。

 

16_45_PaulSmith_Mensnonno

フォトブースに栁 俊太郎がスタンバイ。

 

栁:「お客様と話すのは緊張しました。でも、僕が着ているTシャツを買ってくれたんです」

 

よかったね、栁。

Tシャツは兒玉太智着用アイテムとの色違い。

 

17_130_PaulSmith_Mensnonno

栁とペアを組むのは、清原 翔。

 

清原:「あ、おしゃれ男子発見」

 

いかにもメンズノンノ読者といった“ クリーン男子 ”たちが、たくさん来店していました。

 

18_640_DSC04642

ピース。

ポール・スミスの最新コレクション「ドローン バイ ポール」をゲットして、メンズノンノモデルとのスナップ写真もWゲット。

コラボイベントならではの醍醐味ですね。

 

あれ、階段を上がってきたそこのクリーン男子は…!?

 

NEXT:まさかのゲストが来店、お客様の目が点に。

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE