NEWS

新メンズノンノモデル決定!3名の期待のニューフェイス

0_640_MNM_660×250

2014年の今年も2,000通に迫る多数の応募の中から、書類審査、面接、カメラテストを勝ち抜いた個性あふれる3人が、メンズノンノモデルに仲間入り。

ではさっそく、左から順にご紹介しよう。

1_640_mensnonno_nakata

中田圭祐(なかたけいすけ)くん。

ファッションに対する真っすぐな熱意があふれる18歳。

これまでも私服ルポなどで誌面にたびたび登場してくれた中田くんが、本誌専属モデルに決定。「人間にとって必要不可欠なものである洋服を通じて、多くの人に影響を与えたい」という、ファッションへの情熱を武器に、これからは、モデルとして新しい顔を見せてくれる。

1995年生まれ、18歳。身長181㎝、体重57㎏。

2_640_mensnonno_ryosuke

山本涼介(やまもとりょうすけ)くん。

身長185㎝、バランスのとれた体格が魅力のモード派。

すらりと長い手脚と、人を惹ひきつける印象的な顔立ちは、モードな服が似合うと審査したスタッフから評判。少年時代はサッカーに打ち込み、現在は俳優としてドラマ、映画でも活躍中だ。「昔から目標としていた雑誌なので、自分なりに楽しみながら、表紙をめざして頑張ります」。

1995年生まれ、19歳。身長185㎝、体重60㎏。

3_640_mensnonno_naoto

山本直人(やまもとなおと)くん

切れ長のクールなまなざしと知的な佇まいが魅力。

シャープな表情と人懐っこい笑顔のギャップが魅力的な彼は、大学で政治を学ぶ2 年生。ファッションのみならずコーヒーや洋楽にも詳しく、取材でも活躍してくれそう。「正直、受かったことに驚いていますが、先輩モデルと同じ土俵に立てるよう、貪欲に吸収してい
きたい」。

1994年生まれ、20歳。身長180㎝、体重65㎏。

ちなみに、彼ら3人の先輩となる現役メンズノンノモデルは、こちらのページ( https://archive.mensnonno.jp/model/ )でご確認ください。

ますますパワーアップする、メンズノンノ専属モデルたちのこれからの活躍に期待したい。

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE