【速報】本誌9月号付録はN.ハリウッドのナップサック | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

【速報】本誌9月号付録はN.ハリウッドのナップサック

1_640_N.HOOLYWOOD

いま、ストリートでじわじわと人気が高まっているナップサック。

8月9日(土)発売のメンズノンノ9月号では、人気ブランドの「N.ハリウッド」(N.HOOLYWOOD)に、スペシャルな付録を製作していただいちゃいました!

メンズノンノモデルの成田凌が大事に抱えているこちらのナップサック。

グレーとオレンジの両面プリントで気分に合わせて「今日は大人っぽくグレーでいこう!」とか、「今日は挿し色にオレンジを使おう!」とか、使い分けられちゃうわけです。

2_640_N.HOOLYWOOD

グレー面を見てみると、ちょっと透けて格子柄が見えますよね?

これがリップストップナイロンといって、ミリタリーアイテムでも見かける、裂けにくくて丈夫な素材。

デザイン的にもナイス!

3_640_N.HOOLYWOOD

お気づきの人もいると思いますが、色だけでなく、質感も違います。

ざらりとマットな渋いグレーと、つるんと光沢のあるポップなオレンジ。

今の時期はオレンジ、涼しくなったら秋冬物にはグレーがよく似合いそう。

ということで、本誌P.110~の「N.ハリウッド」特集ページ(必見!)にモデルとして登場してくれた2人に、当日の私服に合わせて自由に持ってもらいました。

4_640_N.HOOLYWOOD

中田圭祐(なかたけいすけ)くんは、白Tシャツを細身スラックスにタックイン。

シックなコーディネートにオレンジがよく映えますね。

5_640N.HOOLYWOOD

岩井拳士朗(いわいけんしろう)くんは、白のロンTに黒のワイドパンツ。サングラスも合わせて、今すぐこのままマネしたいクールなスタイル。

こう見ると、グレーだけじゃなく、オレンジも意外と簡単に使いこなせそう!

毎日の通学、夏休みの旅行、週末のピクニック、部活やジムのおともに、おひとついかが?

日本各地でこのナップサックを持った男子(女子も!)に遭遇することを祈りつつ……“ちょっぴり大人な雑誌に異動”したN野でした。

Text by Kengo Nakano

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL