[EVENT REPORT] ㊗アメカジの雄が 40回目の誕生日!! – GAP 40TH ANNIVERSARY RECEPTION | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

[EVENT REPORT] ㊗アメカジの雄が 40回目の誕生日!! – GAP 40TH ANNIVERSARY RECEPTION

世界的なアメカジブランドとして人気を誇る「ギャップ」が、8月21日、ブランド設立40周年を迎えた。その前夜に開かれたレセプションには、”ファッションと音楽”のつながりを重視してきた同ブランドの、秋の広告キャラクターである木村カエラさんとILMARIさん(RIP SLYME)が登場。フロアには40周年を記念したアイテムがラインナップ。終始華やかな雰囲気でメガブランドの”誕生日”を祝福しました!

木村カエラさんとILMARIさん
この秋の広告キャンペーンのメインを務める木村カエラさんとILMARIさんがレセプションにゲストとして登場。「『ギャップ』の服は、シンプルで着やすくてずっと愛用してます。これからも着続けます!」とILMARIさん。会場は終始和やかな雰囲気。

40TH PERFECT ICONIC ITEMS
「ギャップ」得意のデニムやフーディ、ポケットTシャツ、ホワイトシャツなどを『40 TH PERFECT ICONIC ITEMS』として展開。

40周年記念の広告ビジュアル
40周年記念の広告ビジュアルが一堂にディスプレイ。木村さん、ILMARIさんのほか、ファレル・ウィリアムス、ザ・ヴェロニカス、ザ・ヴァージンズ……豪華なラインナップ!

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL