浜松にて個展を開きます。トークショーもぜひ聞きに来てください! | BLOG | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ
髙橋 義明

メンズノンノモデル

浜松にて個展を開きます。トークショーもぜひ聞きに来てください!

僕の個展『ディア マイ パブリック』が浜松で開催中です! 浜松餃子、いいですよー。

takahashi-1804_2

今回は「KAGIYAギャラリー」「hachikai」という二つの会場での同時開催です。このブログを書いている今はまだ設置中でバタバタなのですが、5/20には楽しみなことがあります。

映画『白川夜船』でお世話になったことのある若木信吾監督と、浜松に事務所を構える建築家の403architecture[dajiba] 彌田 徹さんとトークショーをすることになりました!

お二人とも僕が学生時代に映画、写真、建築の作品を拝見していた方たちなのでとても楽しみです。ファッション、美術、建築、デザインに興味のあるメンズノンノ読者の方はぜひ。席に限りがあるので注意です! 詳細は下のほうに記しますね。

takahashi-1804_1

そしてTシャツも作りました。いいのができてしまった… これも数に限りがありますー!

それでは作業を頑張ります。

髙橋義明作品展
ディア マイ パブリック

会期:〜2018年6月18日
開廊:13時〜19時(火・水・木 休廊)
会場:
KAGIYAビル4Fギャラリー
静岡県浜松市中区田町229-13 KAGIYAビル401
万年橋パークビル hachikai
静岡県浜松市中区田町327-24

トークイベント
2018年5月20日(日)
15時〜16時半(14時開場)
会場:KAGIYAビル4Fギャラリー

髙橋義明(アーティスト/モデル/俳優)
彌田 徹(建築家)
若木信吾(写真家/映画監督/BOOKS AND PRINTSオーナー)

定員:40名
料金:予約¥1,500/当日¥2,000
(コーヒー1杯付き)

申込方法
■メール
本文に氏名・連絡先・人数を明記、件名を「髙橋義明トークイベント」にして送信してください。
宛先:event@booksandprints.net
■電話
TEL:053‐488‐4160
氏名・連絡先・人数をお申し付けください。

◯ 最新情報はInstagramにて

BLOG 一覧に戻る

最新 BLOG

SPECIAL