▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

日本観光のすすめ。目的のない旅には、特別な喜びがあります。

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

前回のブログにも書きましたが1月、インドに行っていました。3年前くらいにヨーロッパを回った後と比べると、日本の生活に慣れるまでに時間がかかっています。ヨーロッパのときは2日目には感覚が戻っていました。

この機会を利用して母国も観光してみようと思い、2月のアトリエに行かず撮影もない日は、ゆるりと過ごしていました。

静岡県の浜松市へ、5月の個展の下見を兼ね砂丘に行ったり。浜松には砂丘があるんですねー

takahashi-1803_1

ついでに名古屋に帰郷して祖父の喜寿の祝いに温泉へ、そして妹と母と共に常滑市でろくろを回したり。

takahashi-1803_2

東京では上野にある国立博物館に行って、人生初の生の埴輪を見て予想外の感動が。

takahashi-1803_3

行ったことのないところにフラッと行くのがよかった。最近は展示などの目的のあることが多かったのですが、全く別物の喜びがあります。みなさんも休日はぜひ、外へ。

takahashi-1803_4

今、原宿のとんちゃん通りには妹の佳子がたくさんいるので、そこにもぜひ。

もちろん兄である僕もモデル撮影をしていまして、先日は「visvim」のルックブックをやらせていただきました。

takahashi-1803_5

これからも兄妹で頑張りますよー
 

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • 日本観光のすすめ。目的のない旅には、特別な喜びがあります。

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼