あけましておめでとうございます。編集長より新年のご挨拶 | BLOG | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ
岩佐編集長

編集部

あけましておめでとうございます。編集長より新年のご挨拶

nengajo-800

読者のみなさま

あけましておめでとうございます。メンズノンノ編集部の年賀状、今年はこんな王道な感じに作ってみたのですがいかがでしょうか?

着物姿がなかなか似合っている二人は、今年の年男。守屋光治宮沢氷魚も、モデルだけでなく俳優としても活躍の場を広げています。大きく飛躍する年になることを編集部一同も祈っています。

 
昨年は、モデルまわりに変化があった年でした。

まずなんといっても、坂口健太郎の卒業。メンズノンノの人気を牽引してくれていた立役者であることは間違いなく、彼が卒業することによってどんな影響があるか、実はちょっと心配でした。

が、蓋を開けてみれば、坂口の卒業とほぼ同時くらいに成田 凌の大ブレイクがあり、俳優としてのキャリアも長い栁 俊太郎山本涼介も確実にステップアップしていきました。清原 翔、宮沢氷魚も本格的に俳優デビュー。

他のモデルたちもそれぞれ新しいことに挑戦していき、私の心配は全く取り越し苦労だったなあと感じました。

秋の専属モデルオーディションのイベントには大きな注目が集まり、テレビやデジタルメディアにも大きく取り上げられ、その露出は一昨年の30周年イベント以上に。メンズノンノモデル人気を肌で実感できたこと、とても嬉しかったです。

 
今年も個性豊かなモデルたちが、モデル業も、学生は勉強も、俳優業やアーティスト業も、全力で頑張ってくれることを期待しています。そしてもちろん、おしゃれも! とにかくいろいろなことに欲張りでいてほしい。外見も中身もかっこよくなるよう磨いてほしい。

そして彼らを見て読者のみなさんも同じように全力で頑張れるよう、元気を与えられるように、編集部一同、いい誌面作りを目指します!

 
みなさま、今年もメンズノンノをよろしくお願いいたします。

メンズノンノ編集長 岩佐きぬ子

 

BLOG 一覧に戻る

岩佐編集長

編集部

「猫の手も借りたい。」 ‘93年よりメンズノンノで10年間過ごし、その後女性モード誌へ。 ‘11年よりカムバック。目下の趣味はゴルフ(昨年念願の100切り達成!) 。癒しは猫のモモちゃん。どうぞよろしくお願いします。

最新 BLOG

SPECIAL