このモードなワイドパンツ、実は作業服の店で発見したんです。 | BLOG | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ
若林 拓也

メンズノンノモデル

このモードなワイドパンツ、実は作業服の店で発見したんです。

先日、安くてイケているアイテムを探す企画でいくつかの店へ取材に行きました。(8/9発売号に掲載されます)

普段は古着を中心に選びますが、作業服をサラっと私服に取り入れていたらかっこいいかなと思い、このパンツを購入しました!

スラックスのような生地で、裾の部分は絞れるようになっています。

作業をするための服なので、本来はスネのあたりまで裾を上げて靴下を出し、可動域に余裕をもたせてはくらしいです。

ぱっと見、ハイブランドかのようにも思わせるワイドなシルエットがハマりました。笑

これから、はき倒したいと思っています!

イメージテキスト

ブログ一覧

SPECIAL