ファッションの勉強をしています! 欲しい服が増えてきました。 | BLOG | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ
鈴木 仁

メンズノンノモデル

ファッションの勉強をしています! 欲しい服が増えてきました。

メンズノンノモデルになって以来、いろいろなブランドの展示会やパーティーに行く機会があり、楽しいことばかりです。

ファッションの勉強を積み重ねていくと、買いたい服がたくさん出てきますね。お仕事を頑張りながら、自分自身のファッションもチャレンジしていきたいと思います。

suzuki_170508_1

高校生活は残り一年を切りました。気心の知れた仲間と楽しい時間を過ごした、ディズニーシーの卒業遠足で。

 
suzuki_170508_2

そしてインスタグラムを始めてから5か月、「いいね」やコメントをいつもありがとうございます!

いい報告ができるように、これからも頑張ります!

イメージテキスト

ブログ一覧

SPECIAL