フイルムカメラで撮ってきた、ロンドンの写真を見てください! | BLOG | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ
中田 圭祐

メンズノンノモデル

フイルムカメラで撮ってきた、ロンドンの写真を見てください!

あっという間に2017年が始まりましたね。今さらですが、新年の一発目なのでご挨拶から。みなさん今年もどうぞよろしくお願いします!

守屋さんもブログに書いていたように、1/1〜10までロンドンに旅行に行ってきました。

nakata_20170116_1

地下鉄やバスを使ってロンドン中をまわり、買い物をしたり、写真を撮ったり、美味しいものを食べながらビールを飲んだり。最高でした。

SOHOにある、前から気になっていたセレクトショップ「MACHINE-A」がとても良かったです。

nakata_20170116_2

ちょうど「ロンドンファッションウィーク」の時期でもあったので、ファッションショーも見てきました。会場付近にはおしゃれな人がたくさんいて、テンションが上がりましたね!

初めてのロンドンは、何もかもが新鮮でした。またすぐにでも行きたい!

最後に数枚、趣味のフイルムカメラで撮った写真を。

  • nakata_20170116_3
  • nakata_20170116_4
  • nakata_20170116_5
  • nakata_20170116_6

締めは、イケイケな守屋さん(笑)。

nakata_20170116_7

以上です! また〜

イメージテキスト

ブログ一覧

SPECIAL