地元の名古屋へ帰っていました。大須の商店街がおもしろい! | BLOG | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ
髙橋 義明

メンズノンノモデル

地元の名古屋へ帰っていました。大須の商店街がおもしろい!

年末年始は、一週間ほど地元の名古屋に帰っていました。ゆっくりできたのは久しぶりな気がして、いいもんだなーと感じましたね。

takahashi_170119_1

家族と話したり、テレビを見たり、近所を散歩したり、祖父母の喫茶店に顔を出したり、海へ行ってみたり… そんな日々は、すごく気持ちが良かった。犬も可愛かった。

takahashi_170119_2

力が程良く抜けて、今年はこの感じで過ごしていきたいと思っています。

みなさんも、良い年になりますように。

P.S.
名古屋情報なのですが、大須という場所が本当におもしろくなっていました! 名古屋へお立ち寄りの際は、大須の商店街へぜひ足を運んでみてください!

takahashi_170119_3

イメージテキスト

ブログ一覧

SPECIAL