新メンズノンノモデル中川が沖縄時代に、海でハマっていたこと | BLOG | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ
中川大輔

メンズノンノモデル

新メンズノンノモデル中川が沖縄時代に、海でハマっていたこと

はじめまして、中川大輔です! 東京生まれの東京育ちなのですが、高校在学中の三年間だけは沖縄で暮らしていました。

nakagawa_20161221_5

沖縄の高校生は海に行きまくってる、と想像されるでしょうか? 僕もそういうイメージでした、そして、その通りでした(笑)。学校終わりに自転車で海へけっこう行っていました。
 
驚いたのは、沖縄の人が水着を持っていかないこと。最初のころ、知らずに持参してバカにされました(笑)。どうするのかというと、パンイチで入るんですよ! しかも「海水浴」的な遊びではなく、高所からのダイブを楽しんでいました。落ちている最中に後悔する時間があるくらいの高さが最高でしたね(笑)。
 
先日、その沖縄にひさしぶりに行ってきたんです。オーディショのグランプリ副賞に権利をいただいた、メンズノンノの撮影です!
 
羽田空港で坂口パイセンを発見(笑)。
 
nakagawa_20161221_3
那覇空港に到着。やっぱりあったかい!
 
nakagawa_20161221_2
モデルになったばかりですが、自分なりにいろいろと考えて撮影に臨み、多くのことを学びました。経験はこれから生かしていきたいと思います。1/10発売号に写真が掲載されるので、ぜひ見てくださいね!
 
最後に、実家の猫を紹介。ちょっと見ない間に太っていて驚きました…(笑)。
 
nakagawa_20161221_1

イメージテキスト

ブログ一覧

SPECIAL