▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

可愛すぎるバーバリーのマフラー

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

怒涛の展示会ラッシュも今週でやっと収束。

そんな今日、バーバリーの展示会で、運命的な出会いを果たしました!

ずばり、バーバリーチェックのマフラーです。

しかもただのチェックではなく、チェック柄の上に、アート風な花柄を、オン。

一目見た瞬間に、可愛い!と思いました。

マフラーそもそも、以前からずっとバーバリーチェックのマフラーが欲しいな、と思ってたんです。

はるか昔、中学生ぐらいだったころに、父のおさがりのマフラーがバーバリーチェックだったような・・・でも定かではありません。

そして見つけたこれ。もうお店に売っているそうなので絶対買いに行きます!

ベーシックなだけでない、ひねりの効いたモードな佇まいがいいんです!

弊社の女性誌を見ていたら、「冬の見た目は、コートと小物が9割!」というテーマがあって、

まさに冬はその通りだなーと思っていました。

マフラーとかって、冬コーデのポイント付けとしては、まさに主役。

主役級の存在感のある巻きものは、概してお値段も高いものも多いのですが、

そこに手を抜かないでいいものを身につけると、たとえコートやボトムが安いものでも

全体のイメージをぐっとおしゃれに格上げしてくれるものなんです。

というわけで、早く手に入れたい!

先日はステラ・マッカートニーのボリューミーなストールも買ったし、この2枚でミラノへGOだな。バーバリー

 

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • 可愛すぎるバーバリーのマフラー

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼