ミラノから(たぶん)最終便。 | BLOG | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ
薬師神副編集長

編集部

ミラノから(たぶん)最終便。

ミラノコレクションは昨日ですべてのショーが終了。
各エディター、バイヤー、ジャーナリストたちも、
続いてコレクションが行われるパリへ続々と移動。

メンズノンノでは、副編S田がすでにパリ入り。
僕は今日、残り数カ所展示会をまわったあと、
ミラノを発ち、日本へ帰国予定です。
いろんな懸案事項がいっぱい待ってる((((;゜Д゜)))。。。

こちらではショーに展示会にと、思った以上に忙しく、
夜は夕食中から時差ボケでぐったり、寝落ち。
とうとう最後まで時差ボケはとれず。。。
というわけで、街をゆっくりみる時間もまったく
とれなかったのでアレなんですが、
最後に2枚だけ。

写真 のコピー 5

僕の中でイタリアといえばコレ!な、
フィアットのチンクエチェント、旧モデル。
やっぱり、かわいいーー。
「ルパン三世 カリオストロの城」での
ルパンの愛車といえば、ピンとくる人もいるはず。
初日の朝、朝食前に街に散歩に出た際、撮りました。
(まだ元気だった。。)

写真 のコピー 6

そして昨日、ほんの少し出来た空き時間で
お店に駆け込んで買ったのがコレ。
フロアショーがすごくよかったので、
それを記念してと自分に言い訳して買った(笑)
MSGMのニット。
これはたぶん、2014春夏もの。
セール品じゃないのでお得感ゼロ。
胸のMはMSGMのM。でも、気分はMEN’S NON-NOのM?

まだ展示会を残しているので、つぶやきなどはするかもですが、
ミラノからのブログエントリーはたぶんこれでおしまい。
まだまだお伝えしたいことは山ほどありますが、
続きは誌面でということで。

ミラノ滞在中にまたひとつ歳をとってしまったにも
関わらず、どうにもこうにも大人になれないY神でした。
みなさま、また東京で。

BLOG 一覧に戻る

薬師神副編集長

編集部

現場の最年長からまさかの副編へ。上に立つのは全く向いていない、もしかしたら編集者そのものにも 本当は全く向いてない疑惑アリ。 日々、いっぱいいっぱいです(´Д` )。

最新 BLOG

SPECIAL