めがねのホク買い③「Renudo」のスリッパ”AMORE” | BLOG | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ
Y崎主任

編集部

めがねのホク買い③「Renudo」のスリッパ”AMORE”

Y崎です。

やらなきゃいけないことが山積みのときほど、
机の上とか部屋の掃除がしたくなる心理って、なんなんだろね~。

同じく、企画書とか原稿とか明日の会議のプラン表とか
シリアスに書かんといかん文章の締め切りが迫ってるほど、
別に今書く必要まったくないブログでも・・・って書きたくなるんだよな~。

ということで、久々の不定期連載「ホク買い」シリーズをアップ。

~「ホク買い」とは?~

①お値段もお手ごろで(衝動買いできるくらい)
②買ったらホク顔

なアイテムを紹介するというものね
(完全後づけなうえ、「この基準ならいっそないほうが・・・」感満載だが、
次回以降も引き続きそういう設定でアレします)。

シリーズ第3回目は、スリッパです。

創業100年を超えるレヌード社のスリッパ。

ね?
フェルト素材ってだけですでに1ホク!なのに、
この編みこみで2ホク!
まったく必要を感じないけどなんだかかわいいボタンで3ホク!
ましてや、これでネイビーときた日にゃ、
ええいアレよ大盤振る舞い! 4ホク進呈させていただきたい!
(あっ、水洗いできるから5ホクだわ~。)

※このシステムは次回以降に引っ張るつもりないです・・・

パッケージもカワイイので(写真は大変残念な感じだが)、ギフトにもいいかも。
「パッケージがカワイイ」つーのも、「ホク買い」査定に入れようかな・・・。

はくと、こんな感じです。

ええなぁ・・・。

ちなみにパンツは毛玉だらけのカラーのニットパンツです。
すごい気にいってるんだけど、お尻のとこがちょっと破けてるんだよな・・・。
復刻して販売してくんないかな~。
(薄目で5秒探しても穴が見つからない場合は”セーフ”っていう、
独自の5秒ルール採用により、フツーにはいてるけどね。今日もはいてるし)

話は逸れたが、このRenudoのスリッパ、
通販でも買えるみたいですが、
俺は「JOHN」っていう、2ヶ月くらい前にオープンした
代々木上原のカフェ(1Fがフリーのギャラリースペースになってる)で買いました。
たぶん4300円くらい。

KOEDOビール、美味しいよ~
(煮込みハンバーグも一緒に食べたらなおよろしい)。

JOHN
渋谷区元代々木町18-8
TEL 03-6407-0177

BLOG 一覧に戻る

Y崎主任

編集部

広い肩幅、ボサボサ髪、ちょっとアレなメガネがトレードマーク、の入社7年目。編集部では主にファッションページのほか、音楽コラム担当。現在「メンズノンノRUN部」活動が大いに盛り上がりを見せるなか、ちょっと肩身の狭い文化系。甘党。

最新 BLOG

SPECIAL