▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

2010年。

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

あけましておめでとうございます。
Y崎です。

29日に、懸案だった3月号の某撮影を終え、
30日に、(自分にしては珍しく早く)年賀状を書き終え、
大晦日から実家に帰省しています。

それで、Y神センパイの
ブログにもあったとおり、
いま、twitterがどんなもんなのか勉強中なのですが、
誰からもフォローされてないので、
つぶやいた言葉だけが、置き去り。

これってアレか?
無人島でもオシャレを頑張れるか、いま試されてるのか?(違うか)

あっ、いちおう、実家では、
オシャレ頑張ってます。(違うか)

さて、今夜の夕飯は、豚汁でした。
ところで、豚汁って、
「ぶたじる」って読むのが正しい?
「とんじる」って読むのが正しい?
って、ちょっとした論争に。

んー。

頭に「豚」がつく場合は、「トン」で、
お尻につく場合は、「ぶた」と読む?…読む!
と、一瞬得意になったが(豚カツとか、焼き豚とか)。

ん? 焼き豚って、焼きトンっても言う?かも?言うなあ…
と、一瞬でしぼんだ。

慌ただしい年末進行が嘘のように、なんて、穏やかな元旦。
今年一年、どうぞよろしくお願いします。

どっちなんだろねえ。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼